Home JAM Session in San Diego

画像1 Jamesとわたしがサンディエゴで滞在してたリッキーさんの息子さんバニー君はエレベー(Electric Bass)を弾きます!お家でHome JAM Session しました!
画像2 ロック系、ファンク系が得意な彼ですが、私達のいつもやってるJazz Standard曲もやってくれました!Green Dolphin Street など
画像3 iReal book Pro のアプリを教えてあげて、コードを見ながら弾いてました!
画像4 こちらはバニー君の弟、ジョーダン君!お兄ちゃんのベースを構えてポーズを取ってくれました!ちゃめっ気たっぷり😆
画像5 お父さんのリッキーさん!!
画像6 バニー君がNYに来たら一緒にリアルなJAM Sessionに行きたいなぁ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?