見出し画像

Jim Messina @ Sony Hall

NYに戻って数日経っております。カリフォルニアは3時間の時差があったので、毎晩向こうの時間で1:00amとかに寝てたのはこちらNYの4:00amなので、身体がまだ変な感じです。
ジェームスがアメリカンソングライターのレジェンド、ジム・メジーナさんのバンドでSony Hallに出演したので行って来ました!

タイムズスクエアのど真ん中にあるSony Hall 

結構ご年配のお客様がたくさん集まってました!!

ジム・メジーナさん(右側)

ジェームスが一緒に演奏したのは、こちらの曲でした!


サックスのスティーブ・ニエビスさんがジェームスのサンディエゴ時代からの友人で、彼はこのバンドでずっとツアーしてます。
ライブが終わった後のQ&A

感動したのが、ライブが終わってから「15分で着替えたら戻って来るから!」と言って、ファンの方へQ&Aを行っていました!ファンの方達をとっても大切にされてる姿勢が素晴らしかったです。

ジムさんとジェームス

私が座ってた席が、ちょうどジェームスが下手の奥だったので見えなくて、演奏してる写真は撮れませんでした。が、ステージ横の通路でいっぱいお話ししてくれて、写真もご一緒してくれました。

素晴らしい歌をずっと歌い続けてください🌹🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?