見出し画像

大学イモ

日本でお土産に貰ったサツマイモ!
大学イモにしてみました!!
これが、うんまくってハマってます😅

世の中はもうすぐクリスマス🎄
なのですが、世界的に🌏
不思議なお天気になってる様です

日本では、九州で大雪?!❄️☃️
NY🗽はこの時期にしては暖かい16℃
かと思えば24時間以内に氷点下に気温が急降下
-15℃くらいになる様です🥶

昨日は忘年会で麻美子さんの新居に集まりました!

とても楽しく元気が出ました!!
久々に帰宅が午前3:30!😅
この時間に地下鉄で家に帰れる、まさにニューヨーク・ライフでした!ひとりじゃ怖くてイヤだけど4人も一緒に行動してれば、どうにかなりました!
2022年を日々振り返りながら過ごしています。

お天気が悩ましいですが、
最後まで安全に健康で過ごしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?