見出し画像

Momento 33 !! (10/11/2023)

天気も良く、心地の良い夜、今回が5回目でしたが、楽しいセッションで賑わいました❣️
もう本当に皆さんのサポートのおかげです。
セロニアス・モンクとアート・ブレイキーにまつわる曲もやりました!

良い感じで混み合ってました!
本日はヴォーカルで!!
NY de Let’s Sing Jazz! Online Class の仲間たち
お習字のアーティスト、Setsuhiさん5〜6年ぶりかも!
日本からのお客さま!ビーンさんご一行
かつみさん、リョウさん、Thank you for playing !!
のりちゃん、ミチカさん、みきちゃん
ハッピータイム😃、Akikoさん、かつみさん、サリーさん
エンファーグさんを囲んで!

写って無かったですが、ゆうちゃん、ウェリー、Oさん
カホンのナユタくん、ギターのコウスケ・ミウラくん、本当に本当にありがとうございました❣️

日本から戻って来たらまたよろしくお願いします!💗🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?