見出し画像

Barry Harris Birthday Party 2023 @Parker’s NYC

今年もこの時期がやって来ました!
Dr. バリー・ハリス先生のお誕生日(と命日)は、ほぼ一緒にやって来ます。

ミッドタウンのパーカーズというレストランで!

命日は12月8日です!!

いろんな事を思い出したり
考えたり
でも、今回の日本ツアーでも
天からたくさん応援📣を頂き
バリーさんのアレンジした曲なども歌いました。
いろいろ紹介してゆこうと思います。

Barryさんが Embraceable You に歌詞を付けたのを、後半のコーラスで歌っています。本当に素敵なメロディなので、それがわかる様に、私は歌ってみましたが、、、、

ご本人( Barry Harris)が歌うと、歌というか、語りになってます!!これが本当に素晴らしく、感動します🥹🥰😭
私は自分のキーに合わせてるので、Bbですが、

バリーさんはオリジナルのキー(F)で、エンディングはコーラスのパートに音を全セクション歌い、合唱させます❣️👏👏👏

Barry先生!いつもありがとうございます💗🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?