見出し画像

Chris Botti @ Blue Note NY

クリス・ボッティのニューヨーク・ブルーノート公演の初日に行って来ました!

本日12/11から2024年1/7まで

ナント!しょっぱなからエメット・コーエンが飛び入り

ゲストヴォーカルのサイ・スミス!R&BテイストのヴォーカルにDJの様にスクラッチやビートボックスもやるマルチなシンガーさん!

後半のゲストヴォーカル!ジョン・スプリトフは独特の甘い声と雰囲気があって、

ヴォーカルの強みを魅せたステージでした。
とにかく広いジャンルを股に掛け極上のエンタメ!という感じでした。

私もミーハーに😅なってしまいました!🙌
このクリス・ボッティ@ Blue Note New York 🗽
本日が初日で、来年1月7日まで続きます❣️👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?