見出し画像

神戸 ガレージ・パラダイス!!

noteが追いつきません😅
神戸、ガレージ・パラダイスのライブ、
満員🈵御礼⭐️💗🙏
本当にありがとうございました❣️

アフリカンなお衣装で!
いぶちみほさんOrg
Tsujikawa Hiroko -Sax、Kuge Takashi - Drums
デビットさんに捧げるメモリアルライブでした!
ゲストにタップダンサーの Makiko Kuriさん

奈良からタップダンサーの Kuri Makikoさんがいらしてくれました!!

オールキャスト(企画・岩本さんも入って)パチリ
写真提供!まえけんさん!!
まみ助さんも素敵な本をありがとう。
こんな素敵な著書を💓
ジュウさん!ありがとうございました!
みつるさんは今回何度もライブに来てくれてます!
タダ!のりちゃん!えみさん!

すべてに感謝❣️
ありがとうございました🌈💐🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?