見出し画像

難しい😓

新しいオーディオインターフェイスという機材を入れまして、今朝のアカペラ配信、最初私だけの声しか入って無かったようで、これを思い出せば対処できたかもなのですが、オンラインの個人レッスンでSyncroomも使っての方、レッスンの録画動画チェックしたら音声が私のみになってしまってました。
あぁ!難しい😓
また初心に戻った気分です。
中々上手く行きません。🥲

明日も、月に1回ペースでやっているカナダ🇨🇦バンクーバーオンラインクラス、ちゃんと録画出来ますように!
(写真は内容とは関係なしの地下鉄で橋を走行中)

頑張ります🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?