見出し画像

第6回 NY de Let’s Sing Jazz Online Festival !!お疲れ様!!

いやぁ!長い1日でした!笑 朝9:00amにライブ配信をスタートするという事は早く起きて準備もする訳です。

今年の1月から6ヶ月で12曲を学んだ今学期、おさらいで私が歌うのを2回に分けて、この朝の配信で6曲を歌いました!

【おさらい】
❇️7/2 Morning❇️

⚫︎Like Someone in Love
⚫︎ Take the A Train
⚫︎Alice in Wonderland
⚫︎For All We Know
⚫︎I can’t give you anything but Love
⚫︎I Didn’t Know What Time it Was

そして,,,

夜の部、第6回 NY de Let’s Sing Jazz Festival ではゲストも入れてこの曲目を歌いました。

❇️7/2 Night❇️
⚫︎On the Sunny side of the Street
⚫︎ What’s New

⚫︎I’ll Remember April
⚫︎What a Little Moonlight Can Do

⚫︎Yesterdays
⚫︎Lover Come Back To Me

14名の参加者が動画で参加も含めてパフォーマンスをしてくれました!

❇️セッション❇️
⚫︎Blues
⚫︎The Nearness Of You

こちらが Take the  A Train  楽しい動画が出来ました!

画像1

セッションタイムでゲストアーティストのサックスの岡野大夢さんとバイオリンの勝美・ファーグソンさん、ジェームス・ゾラーがトランペット。

画像2

そしてみんなで記念写真!そして、お疲れ様!おめでとう🎉と乾杯もしました🥂🍷🍻🍵☕️

画像3

今後のスケジュールはこの様になりました!

画像4

継続は力なり!1曲ずつ一歩ずつ👣やってゆきましょう!これからも宜しくお願いします💗🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?