見出し画像

🎄ホリデー・パーティー🎉

ジェームスのトランペット🎺仲間のセネカさんと奥さんのジーメンさんのお宅で恒例のホリデー・パーティーに行って来ました!トランペット🎺🎺🎺🎺🎺のミュージシャンが6人も(1人はトランペット🎺とベースの両方!)

ジョージ・ワシントン橋を渡ってNJ側へ
ホリデーな電飾の教会⛪️を横切り!
皆さんあちこちからやって来ました!
美味しいモノが目白押し😋
どれも愛の手作り料理🥘
セネカさん!いつもお誘いありがとう!
奥さまのジーメンさんはソプラノ歌手です!
セッションも始まり、次から次へとミュージシャンが
飛び入りしました!

ハッピー・ホリデー❣️& メリークリスマス🎅🎄
明日の早朝に、ゾラー家のクリスマス大集合がノースキャロライナであるのでエアポートへ向かいます!
パッキングもまだだったのでバタバタと後ろめたく、帰りました😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?