見出し画像

神戸 Makeshift 満員御礼㊗️

なんか凄く雰囲気のあるお店、Makeshift メイクシフトはNYハーレムのショーマンズを思わせるようなお店でした。

画像1

オーナーさんはカナダ人でこのお店を5年くらいやってるって言ってました。

画像2

お店に本日のライブのチラシとほかのイベントのチラシ!地域を盛り上げています!

画像3

関西で活躍するオルガンプレイヤー、やまもとまおさん

画像4

立って観ているお客さまもいるほど満員御礼!

画像5

綱渡りをしているようなハラハラ、ドキドキなインタープレイ!!

画像6

お店は電車の高架下で、ガタンゴトンと電車の通る音が凄かったけど、”Take the A Train”がとてもリアルに!🤣

画像7

お店の外にカウチも出ていてこれは休憩中ですが心地よかったです。

画像8

まえけんさんとまみ助さん達にもやっとリアルにお会い出来ました!

画像9

シンガーのリコさん、ひろみさん、サロン Vijinの南田先生、お店の常連のお客さま!

画像10

とにかく熱い!ソウルフルな人達でした!写真を撮った方是非送ってください!!思い出深い夜になりました!

神戸の夜も無事に大盛況で本当に良かった!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?