見出し画像

ジャズモービル Tuesday

ここはハーレム135th !本日火曜日にジャズモービルの野外コンサート🎵が、このディジー・ガレスピーの壁画の下で行われました!
本日のグループは、フィル・ヤングさん(ドラムス)のグループ。ジェームスも入ってます!

壁画も見せようとするとバンドの人達が小さく写っちゃいました
こんな感じで!

パンデミックの前に、ハーレムのレノックス・サファイヤというアフリカレストランで毎週演奏していたグループです。ここ地元ハーレムの人達に人気のグループ。
ブルースとゴスペルが同時に存在してる様なサウンドのバンドでした。

ハーレムのゴスペルクワイヤーを引率しているKimikoさん

久しぶりにKimikoさんにお会い出来ました!彼女と私は同じ誕生日❣️先日のジェームスとジョン・ファディスさんと同じ状況です!😅
演奏を聞いてたら、カップケーキ🧁が振る舞われました!

頂いたカップケーキと共に
せいじ君とバレリーナのLilit さんも来てくれました!

夏は毎晩の様に音楽が野外で演奏されてて、恵まれてますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?