見出し画像

納豆を!

物価が高いニューヨーク🗽ここで暮らしていると、
「紫蘇を思いっきり食べたい!」とか、「納豆を思いっきり食べたい!」とか思う訳です。
そんな時、持つべきものは友❣️
納豆を上手に作る、マスさん!というミュージシャン(サックス奏者)がブルックリンに住んでまして、「納豆出来ました!」というメッセージが来ました!
納豆を求めて、ブルックリン橋を地下鉄で渡っている時の風景がサムネールの写真↑です。

納豆を 求めて旅する ブルックリン 一句(笑)

こちらです🤩

マスさんの手作り納豆
何とありがたい事!

すっかりご近所でハングアウトして、
帰りは夜景を満喫!

百万ドル💵の夜景🌃が

この納豆で、しばらくはサバイバル出来そうです💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?