見出し画像

流れに乗って!

日曜日の本日!いつもなら「ゆる〜いアカペラ」を配信で始まるのですが、昨夜連絡があり、お休みの人がいて私も土曜日が日曜になった深夜にまだ家に帰って無かったし、流れの判断で「ゆる〜いアカペラ、今週はお休みしましょう!」と、なりました!
そしたら、日曜日の早朝にジェームスのお兄さんから電話があり、「誕生日の日にNYにいないから前日だけどブレックファーストを一緒に食べよう!」というお誘いで、いつも配信をスタートする10:00amよりも前にお出かけしてました!

いつもならアカペラ歌ってる時間にお兄さんと朝ごはん

そして、その流れでお兄さんのお家へ歩いて到着して、「着いたら直ぐ、ジェームスと2人で演奏して欲しい!」というリクエスト!奥さんのパットさんのご友人達がノースキャロライナから旅行で来て泊まってたそうで、驚かそう!という作戦でした!
3曲演奏して、皆さん大喜び!!!

そして、ジェームズは仕事でNJのレストランのブランチへ向かいました。
私は地下鉄に乗ってダウンタウンへ

可愛いわんちゃんがいました!!
ゆうちゃんがサンデーブランチで歌ってる Cafe Luce へ

ミスズちゃんが来てました!

そして、更に流れに乗って、Dizzy’s Coca Cola へ
ジャズレジェンド、アルトサックスのチャールス・マックファーソンさんがジェームスと同じ誕生日で!いつもはカリフォルニアに住んでるけどNYに来て演奏してたので行って来ました!
スタンダード曲少しと主に彼のオリジナル曲!!

素晴らしい演奏でした!
チャールスさんは84歳に、ジェームスは64歳に

明日がお二人ともお誕生日です!!
流れに乗って、楽しい1日でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?