見出し画像

Lush Life (藤井風が US Tourで歌った!)

藤井風さんが初のUS Tour で Apolloシアターで公演したのを観に行った時に、さくらこさんにインタビューされました!(その時の様子⬇️)

私は初めて行った彼のコンサートで聴いた第1曲目が「Lush Life」だったのです!本当に衝撃でした!!
ジャズシンガー、ジャズミュージシャンの間でもあの!難曲と言える「Lush Life」!!
🌸さくらこさんから、「是非 Lush Life の曲についてお話しを伺いたい!」と言って頂き、2人であれやこれや、いろいろお話ししました!それを素晴らしい編集力で4遍の動画にまとめてアップしてくれました!
ここに、記録しておきたいと思います!!

こちらが最初の動画です!

⬇️こちらからこの動画観れます!

1, What Does Fujii Kaze’s Choice of “Lush Life” for His US Tour Means ?
A NY Jazz Singer Explains !

こちらが2つ目の動画!

歌詞の説明をしています!


2, Fujii Kaze US Tour | Enjoying Highlights Of Lush Life with a NY Jazz Singer !

こちらが3つ目の動画!

曲の楽譜を見ながら解説!


3, 藤井風さん『Lush Life』の作曲者と時代背景を徹底解説!これで完全に理解!

こちらが4つ目の動画です!
とても貴重なLush LifeのLA公演の動画もあります!

ちゃんとMayutomo Channel の字が入ってるプロの仕事!


4, 藤井風さん Lush Life 堪能シリーズ 最終回| 4公演で違っていたところ!

これら全ては、🌸さくらこさんの発信するYouTube Mayutomo Channel からのモノです。チャンネル登録者数が3万人を越えています!
多くの方が、この「Lush Life 解説4遍」にコメント📝を残してくれていて、読ませて頂きました!

🌸さくらこさん!この様な機会を頂き本当にありがとうございました!!
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?