見出し画像

あれから1年、Dr. Barry Harris

この1年、更にたくさんお助け頂いて、オンライン・クラスを教えたり、日本ツアーでバリーさんに捧げる曲目を演奏したり、なので、天に登ってしまったという実感がありません。
たくさん残っているバリーさんの音源を聞いたり、個人的にした録画や録音もあり。

あまり思い出を振り返るチャンスも無かったのですが、
いくつか写真をシェアしたいと思います。
やはり元を辿れば、トシ子さんと寛二さんと共に過ごした時間が貴重でした。

ご自宅のニカズ邸

トシ子さんが尚美学園大学で教授をしていた時に、何度も何度も来日のアシスタントをさせて頂きました。

日本でもいろんなところへご一緒したなぁ。


札幌で
日本でもバリーさんの誕生日を祝ったことも(1月でしたが)

クラスは1996年からずっと、オンラインクラスになるまでチャンスが有れば受けていました。

photo by Kazuo Ooka san

コロナ禍前の2019年、バリーの誕生日パーティ

コロナ禍で91歳を迎えた時のオンライン・バースデー

ぜんぜんきりが無いんですが、、、、

日々、共に生きております。🙏💐💐💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?