見出し画像

メンテナンス

時差ボケって口に出しちゃうと脳内で「そうだそうだ」辛くなるかもなので、到着した日から無い事にしています!🤣
それでどうにかなるならスゴいと思うし、これが結構上手く行ってると思う😆
着いた日から夜寝て、朝起きて、出かけて、昼寝ナシで、ちょっと早めに寝ちゃう日があったり(22:30とか)で、夜中に起きて朝まで仕事した日も結局分割して6〜7時間は眠れてるし、プランは成功していると言えます!
身体はさすがにガチガチだったので、整体へ

60分の施術をやって貰い、結構手強い状態だったのでお風呂に入ったり水分多めに取ったりで、もう少々メンテが必要そうですが。😅

美味しいモノのメンテは万歳日本🙌🇯🇵
もんじゃ焼きはお江戸の民には心のソウルフード!

トシ子さんが歯医者さんに行った後は、何食べても痛くてイヤなのを「これなら食べれるんじゃ無い?」と言って連れてったのがきっかけで、それから病み付きになったもんじゃ焼き!この「めんもっち(明太子、餅、チーズ)は定番の美味しさ!

これはNYで食べれる場所、どこにも無いと思う!(知ってる方いたら教えて下さい🙋‍♀️)
じわじわと身体と心(味)の洗濯をしています!

明日が今回の初ライブ!!
応援📣宜しくお願いします💗📣🎉💗📣🎉🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?