見出し画像

Art & Jazz @Governor’s Island 野外コンサート終了🎉

2日くらい前からだんだん心地良い涼しさが嬉しいNY🗽。本日も絶好の野外コンサート日和でした!

スタテン島のフェリー乗り場の横にあるガバナーズ島のフェリー乗り場入口。とても趣きのある古いレトロなビルです。

この右側の建物の奥が船着場です。

本日のジェームス・ゾラー・クインテットのメンバー、フェリーの船上にて!

わぁ🤩 気分が上がります!ものの数分で到着。

会場は緑に囲まれた野外ステージ!

マリさんとユリコさんが来てくれました!

ジェームスの熱い演奏が始まりました!私は3曲目で登場。

お天気もサイコーだったし、本日の様な青い空が辛い時でも貴方の背中を押してくれる!というポジティブな曲
Blue Skies を歌いました。

最後は集合写真をパチリ📸

ピアノのデイヴ・ヘーゼルタインとマリさんと共にパチリ📸
私は「Blue Skies」と「インゲン豆ブルース」を歌いました!この帽子もエブリンの形見でした。

これらが Art & Jazzのアートの作品でした。

こちらもです!6時ちょっと前に電気を送っていたマシーンのオイルが切れて「インゲン豆ブルース」が最後になり終わりました。

生のオイスター!「貴方歌ってたから!」と言ってなんとサービスで頂いちゃいました。

帰りのフェリーにて!ドラマーのブルース・コックスさんのお家へご招待されました!

夕焼けと自由の女神がドンピシャなタイミングでこんな素敵な写真が撮れました!
本当に盛り沢山な1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?