見出し画像

久々のラーメン部、部活❗️

この秋の日本ツアーでご当地ラーメンを堪能しています!秋田のここのラーメン屋は凄かったです!

行列が出来てました!!

しばらく並んで、私は海老味噌ラーメン(辛)に味玉をトッピングで!

これが800円と味玉追加100円
NYだったら倍以上は間違いないでしょう!
たまみさんの食べた、貝塩ラーメンにチャーシュー追加

これが800円プラスチャーシュー200円かな?!
チャーシューというよりはしゃぶしゃぶか?という様な良いお肉!!

チャーシュー丼250円を3人で分けて!ネギ追加100円
恐るべしニッポン🇯🇵
空港で、

ベタですがなまはげ👹とパチリ
秋田犬も

そして美しい夕焼けでした!!

次の目的地は金沢です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?