見出し画像

Swinging Cats @ BBG !!

幸せな時間でした!!
国際ジャズデーの本日、ここニューヨークはブルックリンの植物園で開催された日本の文化にまつわるイベントの一貫しての演奏だったので、普段やらないアレンジで、でも一期一会の精神で楽しんで頑張りました。本当に大勢のお客様!!それも本当に嬉しかったです!

こんなに寛ぎながら、でもいっぱい反応して
ロンちゃんも応援に駆けつけてくれました!
タイムテーブルが書かれてました
2年ぶりのリアル再会!早苗さん!
ゆりこさんともめっちゃ久しぶりでした!
りっちゃん御一家とエリカも!

本当に幸せなひとときでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?