見出し画像

渋谷!新発見!

昔、西麻布の交差点から直ぐの店舗には行った事があったけど、渋谷にもあるんだ!と新発見の「権八」
高級な日本食レストランですが、衝撃の新発見でした!
お得なランチ!

景色がよく見える窓際の掘りごたつ席
天ぷら🍤と蕎麦の定食が1500円
本日の○林鴆定食・蕎麦付き

店内の雰囲気は木造な和なムードで三味線も入ってるモダンな音楽が結構イケイケな感じで流れてました。

お店を出る頃には世界🌍の国から訪れてる外国人観光客でいっぱいに!(三味線の音楽に合わせてお箸をチンチキ叩くのはやめて欲しかったけど😅)

遠くに山⛰️も見えました!
ガールズ・ランチ エリカとレイリーちゃん
今回戻って来たら新しく建設中のさくら🌸なんとかビル

まだどのビルが何ていう名前か直ぐ出て来ませんが!

これはセルリアン・タワー
毎回どんどん変わっていく渋谷のビル街
新しい東急プラザ!

もう違う街🌇にいる気分でした!!!
エリカとゆっくり出来てるのがバケーション気分でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?