見出し画像

おとなの遠足

まだダウンジャケットは欠かせない気温ですが、天気も良くて2人ともオフだったので、旅行気分でダウンタウンに遠足!
ハドソン川に浮かぶリトル・アイランドという公園へ

リトル・アイランドはハドソン川に浮かぶ島!
ほら!川の上なんです!
ニット帽で防寒対策はOK🙆‍♀️
眺めが良いんです!!
公園なのでほどよく緑も有ります
開放的!深呼吸して癒されました
川を背にして街側にはエンパイアが見えます!
おニューのサングラスで!
ザ遠足🤣
記念写真パチリ✨
自由の女神がとおおおおおくに
芽が🌱出てました!!春は直ぐそこまで来ています!

とっても心地よく、イイ公園でした!もう少し暖かくなったらお弁当持って来てピクニックかな〜🌸👌

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?