見出し画像

第4回 NY de Let’s Sing Jazz! Online Festival 御礼

いやぁ!私も参加者の皆さまも頑張りました!ゲストのお客さまもたくさん来てくれましたし、興奮冷めあらぬ真夜中のnoteで心から御礼を申し上げます。

画像1

前半は私が課題曲6曲をパフォーマンスしました。ゲストにかつみさんやうちのジェームス・ゾラーさんにもご協力頂き楽しいライブに。

画像2

今回、岡野大夢君は仕事と重なってしまい、事前に録画したモノでご参加頂きました。

画像3

かつみさんとは Girl From Ipanema を楽しく演奏しました!

画像4

もうひとりのゲスト、ジェームズ・ゾラーさん。熱い演奏で皆さん楽しんで頂けたようでした。

画像5

画像6

今回は参加者13名、お客様15名。総勢30人越えの大変盛り上がったフェスティバルとなりました。

参加者の皆さんから送って貰った動画を編集して作ったMy Favorite Thingsはこちらです❣️

記念にこちらに貼っておきます。やあ今回もとても濃いフェスティバルになりました。感無量でした。

また第5期も頑張りましょう!



この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,737件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?