見出し画像

タコス🌮

この夏、初めて、ジェームスがタコスを作ってくれました。なんか夏に美味しいメキシコ料理!

私はワカモレ🥑を作りました!

画像1

食材が近所のスーパーなどで簡単に手に入ります。ここブロンクス地区はスペイン語を話す南米系の方々もかなり多く住んでいて、お向かいの公園にも良くエンチャラダスやコーン🌽のチーズがけなどを売ってる行商さんが来てます。

本当のタコスに仕上げのスパイスでクミンを入れそびれた!とジェームスがとても悔しがってましたが、それでもばっちり美味しかったです👌

画像2

あーーうなぎも食べたいなぁ←これ本音😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?