見出し画像

Dwayne Clemons @ Smalls

日曜日に深夜、デュエインがアーロンさんのバンドにゲストで出てるので行って来ました!

画像1

アーロンさんがテナーで演奏してるの初めて聴きました!イリノイ・ジャケッのクラシックなソロをやってました!

ジェームスも2セット目に呼ばれて一緒に演奏しました!

画像2

久しぶりにシンガーのトニーが来て彼のヴォーカルも聴けました!

画像3

そしてトニーがわたしの名前を呼んで紹介してくれて1曲飛び入りして歌いました!

画像4

いやぁ〜NYナイトって感じでした!

こちらはYouTubeで配信された今夜のライブ!

2’56”00辺りにわたしが出てきます!😅

デュエインとジェームズと3人で地下鉄に乗って帰って来ました!

いやぁ!久しぶりに、うちに着いたら4:00am過ぎでした!😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?