見出し画像

無事にただいまNY🗽❣️

Covid Test Home Kitでどうなるか?!という展開だったのですが、先ずは羽田空港での陰性証明チェックも無事に通り航空券が発行された時には本当にホッとしました!

画像1

チェックイン出来なかったらうちに戻る事になるので空港まで送ってくれてさらに駐車場に車を停めて(通常は落っことして行っちゃう)航空券が発行されるまで待ってくれました!本当にありがたい🥺新時代の出入国も体験し重要なポイントを把握出来ました!

画像2

機内は窓の無い内側席にこのくらい空いてましたが、向こうの通路側にひとり移って来て座ってたので2席を使える感じでリラックス出来ました。

画像3

着陸1分前!モニターに映し出された着陸の滑走路が見えて来てパチリ!遠くにNYの摩天楼が🏙

画像4

大荷物だったのでUberのピックアップで!これもスムーズに乗れました!新時代💪

画像5

ブロンクス自宅前の公園のさくら🌸ちょっと葉桜がかってましたが、間に合いました!

画像6

見事に満開なさくら🌸の木もあって、今回の里帰り帰国2022年Springを締めくくるのにピッタリな感動的なブロンクスのさくら🌸🙆‍♀️

画像7

昼間太陽が出ているうちに外を歩き廻り、時差ボケ防止対策!まぁそれでも1〜2週間は戻るまでに時間がかかるでしょうが💦

画像8

ただいまNY🗽

ただいまブロンクス🌸

日本の皆さま🇯🇵本当に本当にありがとうございました!!とても深いディープな里帰り帰国ツアー2022年春でした!

秋に(11月ごろ)また帰国を予定しています!またお会い出来る事を楽しみにしています❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?