見出し画像

あなたもジャズ・ファミリー

本日の サテンドールでのライブ、ご予約が満席な模様です。本当に心から感謝しかありません。
このアルバムは、2002年9月にニューヨークのクイーンズ大学の小ホールで霧生トシ子と太田寛二の結婚15周年を記念して実際にライブとして行われて、それをアルバムにしたモノです。一緒に演奏してくれたジミー・ヒース(テナーサックス)、アール・メイ(ベース)、ジミー・ラブレイス(ドラムス)、デビット・ギルモア(タップダンス・コンガ) は、天国に逝ってしまいましたが、あの瞬間がリアルにあった事、それを聴いて今でもわくわくするあなたは、「Our Jazz Family 」私たち皆んなジャズ・ファミリーなんです!!

1987年9月、こちらがリアルなトシ子さんと寛二さんのウェディング・パーティ🎈
場所は本日のライブの会場、 サテンドールです‼️

サテンドールで行われた、ウェディングパーティー

本日のライブは、とてもとてもスペシャルな楽しいライブになる事間違いありません!!

本日は都合により来られなくても、いつも応援📣頂いてるあなた!本当に感謝しています。

そして本日のライブには、天に昇ってしまったあの方やこの方、心の中に生きているあの方にも音楽を届けたいと思います。💗🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?