見出し画像

96歳!ジニー・チーテムさんは Amazing !!!

ジェームスがサンディエゴで高校時代を過ごし音楽活動をしていた時に多大なる影響を受けていたホンモノのアーティスト!!ジニー・チーテムさんに会いに行ってきました!お元気でした!!!

紛れもなく、ご本人のパフォーマンスです!
この⬇️曲が大ヒットしました!

“Meet me with your black drawers on”

旦那さまだった故ジミー・チーテムさんはトロンボーンでした。ジェームスが最初にプランジャー奏法で影響を受けた方です。

ジニーさん、音楽談義が止まらず!喋り倒してました!

このジャズフェスティバルに同じ様にゲストで出ていたマイルス・ディヴィスが、ジニーさんのバンドと順番を離してくれ!と言ってたんだそうです。(全部持って行っちゃうから!って)

フランスのグラミー賞みたいな賞を貰った時のだそうです。

お部屋が博物館の様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?