見出し画像

宇佐!!(前のり)

大分県宇佐市!宇佐神宮に前のりで来ました!
結構遠いし、明日は昼から演奏なので、ソニック号で
宇佐駅に到着!

改札口までエレベーターもエスカレーターも無い駅は
今回の旅で初めて!😅
改札口も無人で切符を通せる機械も無く、切符が出口を出てない状態のままホテルに向かいました!

無事に宇佐駅に到着!
宇佐神宮にも到着!
ホテルはこちら!
ホテルのフロント入口!
豪華な夕食を頂きました!
ホテルには明日のコンサートの巨大ポスターが!
ホテルの宴会場にこんな楽器が!
練習させて貰いました!

好きなだけ歌い引き散らかしてしまいました!😅

ホテルの従業員の方々とパチリ❣️

明日は皆さんに応援📣頂ける様です!!
雨が降って晴れても
Come Rain ☔️ or Come Shine 🌈
いらっしゃれる方は是非いらして応援お願い致します!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?