見出し画像

おみやげ

日本から持ち帰って来たたくさんの頂きモノ。じわりじわりと頂いております。写真取らずに食べちゃったり、皆んなで分けたり、本当にありがたい。ここに感謝を込めてのせてみます。

埼玉県から来たお菓子
神楽坂の和菓子屋さんかな?!
青森県弘前から送って頂いたおみやげ
草加せんべい🍘

NYに戻って来てちょうど2週間が経ちました。やっと身体がこちらの時間帯に普通になって来たようです。まぁ春のせいかいつでも眠いですが!😅

さてさて、三木智子さんの新作CDがそろそろ出来上がって来るのでは無いか?と思います。いろんなプロダクションがもうすぐ出来上がって来て、羽ばたいて行くのが本当に楽しみです。

こちらがそのアルバム「Path of My Life」のPV(プロモーション・ビデオ)です。早く私の手元に届くのも心待ちにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?