見出し画像

Kikiでランチ

お店に向かって地下鉄に乗ってたら、私とした事が地下鉄間違えちゃって、なんと橋を渡ってブルックリンまで行ってしまいました!😅
おかげで大遅刻!!!
メンバーはいつものNY市立大学時代に友人達

25分も遅れて着いたらちょうどオーダーした物が来ていて食べてる所でした!前にも来て事があるギリシャ🇬🇷料理屋 Kiki !!!

到着したら、私の席にこのプレートが!🤩


人気の品、タコのグリルはいつも売り切れだけど今日はラッキー✌️でありました🙆‍♀️


ハーフチキンのグリル、レモンソース🍋


タラモ


魚はブランジーノ!今日はホントにラッキー✌️

完全に腹パンなのに、デザートのチーズケーキも!😇

美味しかった〜〜〜
よく食べました😋

右からミチカさん、みきちゃん、ゆうちゃん、わたしー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?