見出し画像

久々の Antique Garage

パンデミック前まではこのお店によく出演させて貰ってました。きっかけになったのがギターのMasami Ishikawa さん(写真真ん中) 本日トリオで出演されてたので伺ってみました。パンデミックはもう終わったの?!というほど人が溢れていました!マスクしてる人もごく少数。

画像1

とても良い感じに演奏してて心地よく、楽しませて貰いました!ゲストに若いシンガーのBadeちゃん

画像2

私もシット・インして歌わせて頂きましたが、写真は無いです😅

画像3

お店のドアから外に出るとこの様なステキなテーブルセッティングが道路に小屋を建ててありました!

画像4

トルコ系美女のBadeちゃん、可愛かった〜💗

画像5

ベースのマリー・ウォールさんが帰っちゃった後で思い立って写真を撮影!左はドラムの Takashi “T-cash” Inoue さん。 アンティーク・ガラージ懐かしかった。いろいろ思い出が宿りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?