見出し画像

鳥取ジャズ@Ornithology

2夜連続でOrnithology Jazz Clubに伺いました!昨夜と同じここブルックリンのディープな地区😅
ここに日本から鳥取ジャズの方々が演奏しました!

昔、NYに長年在住していた写真家の常盤さんからお声をかけて頂き、菊池ひみこさんにもお会いしました。

お店は満員!床に座ってる方もいました!
このバンドでデトロイト・ジャズ・フェスティバルにもこの週末には出演されるそうです。

NY在住のミュージシャン達がたくさん応援に駆けつけていました!

Haruna Fukazawa, Mamiko Taira, Mari Koga, Akihiro Yamamoto, Nabuko

後半はジャムセッションになって、Harunaちゃん(フルート)やメグミさん(ピアノ)も参加していました。

絵画アーティストさんがライブでドローイングするのもスクリーンに音楽と共に映し出されていました。

セッションは多くのミュージシャンが参加!

常盤さんとも数年(結構長いと思います)ぶりにお会いしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?