見出し画像

Happy New Year 2023 !!

明けましておめでとうございます㊗️🎍⛩⭐️
NYも1時間半くらい前に明けました!
今年は友人のシンガー、ジミー・ラティガノさんがパンデミック以来3年ぶりのライブだったので、昨日一緒に配信ライブをやった山野友佳子さんも誘ってヴィレッジのArturo’s に行って来ました!
夕方、早めのゴハン年越しそばは沖縄そば(肉うどん的な😂)を頂きました!

いつもと違って、これも美味しかったです!!
ちゃんと縁起も担いだし!良い年になるようにお願いします🙏

そして、Arturo’s は大変賑わってました!

年越しピザ🍕

引き寄せの法則で集まったのか?!🤔
の、あつこさんあつしさんも一緒に😂

レイ先生( Ray Gallon) piano パットさん bass フランクさんドラム!そしてジミーの歌!!
止まっていた時間が流れた気がしました!!

そしてHappy New Year 2023 ❣️の瞬間が来ました‼️
タイムズスクエアのカウントダウンがTV映って、その間は音楽も止まって皆んなでカウント!しました!

その後は演奏んが始まり、友佳子さんも弾きました!

今夜これから寝たら、元旦にまたライブ配信コンサートします!!
山野友佳子さんとです!
お見逃し無く!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。💗🎍🎉⛩✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?