見出し画像

新宿の母と大阪のおっさん

私は占いが嫌いです。

いや、これは占いじゃなくて統計学だから

といいながら、結局占いのような話をしている人。
その統計って誰が、どこで、どうやって調べたのか言ってください。

ざーんねん。今日の最下位はおとめ座のあなた

というそこの番組。朝から聞いてもいないのに、今日のあなたは一番ダメな運勢と告げてくるなんて。
いい加減なことを撒き散らさないでください。

大安とか友引とか赤口とか。赤口って何なのさ。
しゃっこうって読むのを30歳過ぎてから知りました。
で、赤口って何なのさ。
あと、先勝って、午後にそれに気づいたら、もうその日終わってますがな。

あと大安!
私、大安に限って最近ロクなことないんですけど、どうなっているんでしょうか。

あと運気が12年周期で変わるとかなんとか言っているもの!

私が今、大殺界中って何!

もはや大安も仏滅も関係ないじゃん!


ということで、誰よりも占いを気にする男、わたなべがお送りしました。

バーイ、センキュー

サポート頂いたものは、全面的に寄付に回しま・・・せっかくなので大切に私が収めさせて頂きます。