見出し画像

不倫グループとセクシー女性

先日、ここで「釣り物件」の話を書いた際、
フェイスブックの私が見れるページの
「おすすめグループ」に、

「秘密を守れる男性限定!
 不倫をしたい女性が集まるグループ」

という表示が出てくると書いたのですが、
それがきっかけなのか、それ以降、私の「おすすめグループ」には、

「不倫したい人限定」
「ワンナイトラブ」

などの不倫関係のグループがわんさか出てくるようになりました。
しかもグループの写真にはセクシーな女性の写真が載ってるので、

じゃまくさいなー!(゚Д゚)

と朝からムラムラ(←誤)ムカムカしています。

フェイスブックの管理者はこんなグループを放置していてはいかん!(゚Д゚)

そういえば以前は、全然知らない美人からよく
友達申請が届いていたこともありました。

こんな美人の友達っていたっけ?…(゚Д゚)…?

小学校まで記憶をさかのぼりますが、全く記憶にございません。

遠ーー目で見れば、あの子に見えなくも…

ないわ!(゚Д゚)!

何時間、記憶をさかのぼっているのか、俺は。

そもそも、

名前が日本語じゃないわ!(゚Д゚)!

・・・

今日から知らない外国人美女グループが増えない(増える)ことを祈り(期待し)ます。

サポート頂いたものは、全面的に寄付に回しま・・・せっかくなので大切に私が収めさせて頂きます。