The Phantastic Bazaarについて

画像1

PSOBB_Destiny鯖では、専用のショップクエストがあり

フォトンドロップや、フォトントークン

様々なイテムに交換できるクエストがある

EP2 通常冒険にある

画像2

このように綺麗に並んでいる

手前から紹介していきます。


フォトンドロップ3個でヘブンリー系の、ユニットと交換してくれる

序盤で少し役に立つと思います

正直、自分の作った解説動画通りだと利用することは無いと思います

画像3


フォトンドロップ1個でHIT50のチャージ系 バルカン レイガン アームズの3種のうち、どれかと交換できます

チャージ系なので、かなり役立ちます。レンジャーであまり強い武器が無い

そういう時に使うといいかも?

画像4


フォトンドロップ6個で、フォトントークン1個と交換できる場所

レート的に割に合わないので、交換はしないように

画像5


フォトンドロップ20個で200マグと交換できる場所です

マイラ&ユウラがきちんと入ってるので、便利

ですが、カンストするとオーバーするのは必然

経験値常に5倍なので、レベリングも容易

マグの餌時間廃止など、すでに手厚いのでこれも交換する必要なし

画像6


なんか、くぼんだ所にいるレオさん

フォトンドロップ20個で、属性、HIT50%のキャリバー アームズ ストライカーのいづれかを交換できる場所です。

完全に浸食遺伝子「フロウ」

掘るのめんどくさい人は、ここで完結しましょう。

画像7


そして、一番のメイン ホプキンス君

親父さんは飴以外にも、トークンを集めてる模様

いつも通りついていくと・・・

画像8

お父さん登場

画像9

トークン1個につき、HITを1%あげてくれる ガチ神

1%、5%、20%のいづれかあげれます

※HIT上げれるのは80%まで

武器を間違っても、確認してくれるので安心

ぜひ最強の武器を作り上げましょう

以上、ショップクエストでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?