見出し画像

短歌連作「春の線分」

短歌連作「春の線分」リリックビデオを公開しました。


Track hitsujino ayumi
■Twitter https://twitter.com/hitsuayu
■YouTube https://www.youtube.com/channel/UCklaX66kuZ7YCZw4fbRh1OQ/


「春の線分」

はい、いいえ。「はい」ばっかりの円グラフみたいなさくらの花びらを踏む 


若草のパーカーを着て歩く町つめたい風すらめっちゃ春くて


咲く前もさくらだったよ背景になって暮らせる才能もある


台風で折れた母校の木はさくら 道をふさいでどいてくれない


折れた木は片づけられて遠回りせずに通れる道に戻った


ディテールは忘れてたけどまた春で春は秋より温度が低い


1組の出席番号1番の子と以下同文の僕ら、卒業


カレンダーアプリが5月に消えるらしい 最後の花見の予定を入れる


無観客でも花は咲く シナリオに載らない僕が息をしている


この春は欠番になるらしいから傘は補習のときに返して

サポートいただいた分はTANKANESSの運営費など、全て短歌のために使用します。サポートいただけると本当に助かります。