新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!せんせーです!

1ヶ月以上更新をサボってたのでもしかしたら「あ、生きてたのかコイツ」と思われた方もいらっしゃるかもしれません笑

実は更新ができてなかったのには理由がありまして、実は今年の2月から復職する事になったのでそのための準備に追われてバタバタしてました💦

え、うつ病治ったのかって?まぁ率直に申し上げると

「分かりません!笑」

ただ体調と精神が安定してかなり時間が経つことや気持ちが前向きになったのでもう一度仕事を頑張ろうと決意に至ったので復職する事に決めました。

ただ転職活動は辞めるつもりはありません。自分が本当に行きたい業界にやっと気付いたのでそこへ挑戦し続けます。

うつ病になった当初はここまで回復に時間がかかるとは思いませんでした。

両親や友人、医師の方からのサポート無しにはきっとここまで早く立ち直れなかったと思います。
うつ病は一人では治せない病気なのでもし転職するとしたらそういった方が社会復帰するための支えになれる仕事に就きたいなと思う今日この頃です。

とりあえず今回は生存報告目的だったのでこの辺で!仕事が始まったら中々更新がまた滞ってしまうかもですができるだけ更新しようと思います!

ではまた!(^-^)/

※もし質問などあったら気安くコメント欄に書いてください!うつ病の体験談とかで気になることなど何でもいいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?