新作LINE絵文字を5日間続けて発売して分かった事。

こんにちは。なべいちです。

本日は4月1日から5日まで絵文字を9セット続けて発売した結果を書きたいと思います!宜しくお願いします♪前回の1ヶ月で絵文字を10セット作って分かった事と合わせてご覧下さい☺️

自分が6年間LINEスタンプ、絵文字を販売して発売して売れる日を1日と15日に設定しています。

理由は課金者の方は毎月の課金額を決めてる人が多いので1日に発売。もう1つの15日は給料日付近のため発売しております。ただ1日は多くの人気クリエイターの方が新作を発売するので、大きく売れるとかと言うと微妙な所もあります…。

なので、そこも踏まえて今回10セットを自信ありなし、売れそう、シュール、女子向けなど色々組み合わせて5日間発売してみました!

結果は…

ここから先は

971字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートして頂けたらすごく嬉しいです。noteの売上は娘と息子の育児費と、なべいちの活力になって更新速度が上がります♪