見出し画像

これで生活の一部が楽になりました✨

 どうもnabefamilyです!少しずつ気温が温かくなって春が近くなってきましたね。

今回のnoteは!!!
Amazonで購入したロボット掃除機を紹介します!!

 我が家では4月に子どもが産まれる事もあり、妊婦生活や子育てがある中での家事が絶対に大変だと思い、少しでも楽になるものは無いかと考えました!

産まれるのがたのしみ😁

 そこで、Amazonを色々見ている中で数年前から気になっていたロボット掃除機を使うのはどうだろうと思い、夫婦で話し合いました。


その結果、、、、

Amazonでロボット掃除機を購入しました!!

それがこれです!!

 お値段は55000円がセールで39700円で買う事が出来ました!!

安くなっていてラッキー!!

果たして性能は?という部分ですが
こんなことが出来ます!

掃除するエリアを決めたり、
スケジュールで稼働させたりできる!
床を水拭き!!


ゴミは紙パックで捨てられるので簡単👍

 上記の画像のような事が可能です!もちろん、ゴミも吸ってくれます!あと、絨毯の上もラクラクと吸いながら動いてました。しかし、部屋の端やdysonやSharkほど吸引力は無い思いますので、完璧を求めるのであれば、もっと有名メーカーのもの買うといいかもしれません。

 それでも我が家にとっては自分達で掃除機をする必要がかなり減ったので買ってよかったと思ってます!!お試しでもいいから1つの購入してもいいかと。

 これが購入出来るページです!日によって値段は上下します。



そして、ゴミを簡単に捨てられる紙パックです。


ぜひ、検討してみてはいかがでしょうか。

※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?