見出し画像

これを夫婦で愛用してます!!

どうも、nabefamilyです。
 皆さん、気温が高くなり、少しずつ夏が近づいてきましたね。まだコロナ禍が続いていますが、家で過ごす時間はコロナ禍前よりも増えたのではないでしょうか。

皆さんのお家時間は何をしていますか?


私達夫婦はよくYouTubeや映画を見ています。

その時に使っているのが、これ↓↓↓↓です!

 大きさは10インチあり、ストレージは64GBあります。10インチの大きさだと片手で長時間持つと疲れてしまう重さがありますが、画面が広い分見やすいです。あと、Amazonが作っているものなので値段の割に性能が良いです。あ、そういえば、32GBのモデルもありますよ。値段も少し安くなります!

 そして、このタブレットでアマゾンプライムビデオ、YouTube、NETFLIX、Huluなど、様々なネット配信番組が見る事が出来ちゃいます。便利ですよね!
片手で持てたらなと思う方には小さいモデルもありますよ↓↓↓↓

 デメリットは、Googleplayが無いのでアプリの種類が少ないと思います。(特にゲームが)搭載する方法はありますが、公式のやり方ではないのでおすすめはしません。あと、Wi-Fiがある環境でしか使う事が出来ない事がつらいですね。なので、動画等は本体にダウンロードしておくとWi-Fiがない所でも見れますね。

私たち夫婦は普段からアマゾンプライムビデオをよく使っていてワイルドスピードシリーズや名探偵コナンの映画が好きでよく見ています。(皆さんのおすすめがあれば教えてください)

以上、夫婦で愛用しているAmazonのタブレット使っている紹介でした!!他の記事もありますので、ぜひ、見てくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?