見出し画像

出産レポ No.4

産んだあとは…

やっと産まれてくれたー!
とほっとしたのもつかの間
痛みはまだ続くのです。産む痛みと違う痛み…

胎盤を出す時もいきまなくていいのに
痛くてついつい力が入ってしまう
その後は会陰の処置で縫うために
麻酔を刺され痛い!

麻酔は聞いてきているだろうけど
引っ張られて縫われているのがわかり痛い

点滴の針が力入れすぎて入りが甘くなったのか
点滴流されると痛い…

色んな痛みに耐えながら
赤ちゃんを待ってました!

処置後は早期皮膚接触を行っている
産院だったのである程度きれいにされ
検査や測定が終わった我が子とご対面(*´︶`*)

可愛すぎて胸がいっぱいに!
そこから2時間寝転がったまま
胸の上に赤ちゃん抱いて
夫と話をしたり楽しく過ごしました!

出産を終えて…

特に問題もなかったのでこの日から母児同室
一緒に過ごしてます!

10ヶ月お腹で育てた我が子!
特に問題もなくあったいう間に過ぎ去った
日々だったなーと思います。
これから顔を合わせ成長を見守って行ける事が
何よりも喜ばしいです(*^^*)

長くなりましたが…
お付き合い頂きありがとうございます。
こんな人もいるんだなーと
思って頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?