見出し画像

30日間毎日更新します!

はじめまして!
那波多目(なばため)健太と申します。
現在社会人2年目で、Colorbathという教育系のNPO法人で働いています!

「働いています!」

とはいったものの、Colorbathではたらき始めたのはつい3日前くらいで、バリバリの新人です。笑

まだ3日しか働いていないのですが、すでにとても濃密な3日間となっていて、、

そして、Colorbathは職員の人数がたった3人と少ないこともあり、今は日々、代表の吉川さんのそばで働いています。

そうすると当然、学びや気づきが底をつかないのです。
つまり、、
激しいくらいのインプット過多!!

そんなわけで、このブログを書くに至りました。

社会人2年目で知らいないことだらけの自分が、さまざまな経験や人脈を持った代表のそばで働ける機会はそうそうないなと。

そんな記録を、このマガジン『入社1年目が社長椅子に腰かけてみた』に記していけたらと思います!

・普段、代表吉川さんが当然のようにしている言動
・少人数チームだからこそ見える全体像
・そして、もがきながらもなんとか前に進もうとする新人なばすの姿

(Colorbathでのあだ名は「なばす」になりました。笑)

そんなこんなをこのブログに書いていきます!

そして、どうせ始めるなら毎日更新しかないと。

アクセルべた踏みでがんばります!!

ちなみに、30日間毎日、11時就寝、6時起床にも取り組んでますので、私が誰か、どうして2年目でNPOに転職したか、みたいな部分はおいおい。。

それでは!おやすみなさい〜

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?