見出し画像

【保育士の飲兵衛】2杯目に飲むのは、、、ハイボール😆✨

皆さん、こんにちは🌞
【nao】です!

昨日の大雨が嘘のように、今日はカラッと晴れていて気持ちがいいですね☺️✨

皆さんは、飲み屋に入ったとき、1杯目に頼む飲み物、2杯目に頼む飲み物は決まっていますか?😁💫

私は、基本1杯目はビール🍺で、2杯目はこちら、、、

【ハイボール✨】

を頼みます*\(^o^)/*
どんな料理にもあう飲み物でおススメです😁🌼

今日は、そんなハイボールと一緒に食べた料理が美味しかったお店をご紹介します🧚‍♀️✨


あまりお店を知らない私は友達のおすすめのお店へ入りました🌟

今日はそこをご紹介したいと思います😇💫
その名は、、、

【✨ムスブ 田町 魚金✨】

魚メインの居酒屋で、鮮度抜群なお刺身がめっっっちゃおいしいんです🐟✨
こちらの刺身盛り合わせ、このボリュームで1500円くらいで食べられるのは、めちゃくちゃ贅沢〜〜😆✨

そして何よりもハイボールとの相性が抜群すぎて、飲み物が進みまくりでした☺️💫

飲むと頼みたくなるのが食事🧚‍♀️
気づけば机の上はこんな状態になっておりました😂🌼

美味いもんの宝石箱や〜💛💚🧡
(食いしん坊の彦摩呂風に言ってみました。笑)

どれも美味しくて、お腹がはち切れそうなくらい食べて、語って、最高な時間でした😆🌟

みなさんも、是非機会があれば、

【✨ムスブ 田町 魚金✨】

へ足を運んでみてくださいね☺️🌟

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌼

また次回、お会いしましょう😇🌼

参考までに...🧚‍♀️
【ムスブ 田町 魚金】
http://www.uokingroup.jp/store/1801/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?