見出し画像

思わせぶりにも程があるだろ。


歩く時は必ず言わずもがな車道を歩いてくれて、

エスカレーターに乗る時は絶対上りも下りも下にいてくれる。

電車に乗った時は、私がふらつかないようにずっと腰に手を回してくれて、

降りる時は必ず手を握って降りてくれる。


電車で座ってる時に私が寝かけてたら、

ウトウトしてる頭をポンポンして、自分の肩に私の頭を乗せさせてくれる。

話す時は必ず私の目を見て話してくれて、

私が見つめていると、照れくさそうに「なに?」って言って頭を小突いてくる。

メニューを決めてる時は私が迷って選ばなかったものを絶対頼んでくれて、

食べる時は、当たり前のように切り分けて私の口元にひと口運んでくれる。


話している時に、「俺性格悪いからさ、つまんないなとか渋いとか思ったら、デートでも関係なく割り勘にするんだよね」って笑顔で言ってきたくせに、

「トイレ行ってくるからゆっくりしてて」と言ってサラッとお会計を済ませててくれる。


私がまだいたいな〜って思ってるの秒で察知して

「場所移動する?」ってサラッと聞いてきて好みドンピシャなカフェに連れてってくれる。


泥酔いして「会いたい」って言ったら、仕事終わって家着いたばかりなのにバイクかっ飛ばして迎えに来てくれて、

朝まで一緒に飲みながら韓ドラ鑑賞に付き合ってくれる。


眠くてウトウトしてたら、洋服貸してくれて着替えさせてくれて、お姫様抱っこしてベッドまで運んでくれる。


先にベッド入って寝たフリしてたら、かわいいって言いながらおでこにチューしてそのまま腕枕しながら寝てくれる。


ウソのようでぜーんぶホントの話。

私より3つも年下なのに、
私より3つくらい年上なんじゃないかなって時々錯覚する。

それくらい、なぜか大人の余裕があって、全部の行動にキュンが詰まりすぎている。


だけど私たち別に付き合ってない。

付き合ってないけど彼、こういうことできちゃうんです。

こういうのがナチュラルにできちゃうんです。

でも女の子なら絶対勘違いするはず、なことばかり。


みなさん、このズルい男性どう思いますか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?