見出し画像

24歳新婚お風呂事情

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

あゆみです🌷

今回は、新婚の私たち夫婦のお風呂事情についてお話しようと思います。
それでは本文をどうぞ〜🤲🏻

前回さらっとお話しましたが、私たちは一緒にお風呂に入っています
これはお付き合いしている時から同じです。
お風呂入ろ〜と毎日言い一緒に入ります。
最初は少し恥ずかしい気持ちもありましたが(多分)今はもう慣れました。

では、なぜ一緒にお風呂に入るのか。
理由は単純です。寂しいからです。
よく「お風呂の時間は1人時間」と聞きますが、私は一緒にいれる時間は一緒にいたいので、お風呂の時間も2人時間です。

お風呂に一緒に入って洗う時はどうするのか。
1人が湯船に浸かってもう1人が洗います。
洗い終わったら交代。
私は実家で母と一緒にお風呂に入っていたのでその時と同じ要領です。

お風呂の時間も2人時間、スマホもテレビもないからこそゆっくり話ができる時間です。
私はこの時間をこれからも大切にしていきたいと思います🫧

最後まで読んでいただきありがとうございます♡♥
それではまた次回〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?