見出し画像

自己紹介〜100の質問~

こんにちは🌼こんばんは🌙おはようございます☀️

なあのです🍑

今回は、100の質問を使って自己紹介をしてみました。
長いのでお時間がある時にお読みください😊

それではどうぞ~🤲🏻

1.名前  なあの  本名はあゆみ
2.性別  女
3.誕生日  2/26
4.年齢  25歳
5.身長  158cm
6.視力  メガネかけて0.9
7.利き手  右手
8.足のサイズ  24.5-25.0
9.血液型  A型
10.出身地  長野県
11.中学時代の部活  バレー(途中で辞めた)
12.高校時代の部活  陸上のマネージャー、写真
13.習い事なにしてた?  水泳、ピアノ、ダンス、英語
14.やったことあるアルバイトは?  保育士補助、居酒屋のホール、ファミレスのホール、コンビニ
15.いまの趣味は?  YouTube、note
16.特技は?  ない
17.座右の銘は?  笑う門には福来る
18.兄弟姉妹いる? 兄が1人
19.ペット飼ってる?  いいえ
20.飼ってみたいペットは?  ない
21.好きな食べ物は?  オムライス、ホルモン、牡蠣、ほたて、えび、いか
22.嫌いな食べ物は?  セロリ
23.好きな飲み物は?  お茶、コーラ
24.嫌いな飲み物は?  日本酒
25.好きな動物は?  動物苦手
26.苦手な動物は?  全般
27.好きな色は?  ピンク
28.好きな季節は?  春
29.行ってみたい場所は?  韓国
30.行ってよかった場所は?  アメリカ、ヨーロッパ
31.最近買って良かったものは?  無印の発酵導入美容液
32.最近欲しいものは?  服、化粧品
33.得意料理は?  オムライス
34.好きな家事は?  料理
35.読書は好き?  好き
36.車運転する?  最近してない
37.好きな季節は?春
38.ジェットコースター得意?  得意
39.お化け屋敷得意?  無理
40.カラオケでよく歌う曲は?  Aimerさん、優里さん
41.好きなテレビ番組は? 上田と女が吠える夜
42.好きなドラマは?来世ではちゃんとします
43.好きな映画は?  海街diary、花束みたいな恋をした
44.好きなアニメは?  コナン、ReLIFE
45.好きなキャラクターは?  平次
46.好きな方言は? 関西弁
47.初恋は何歳?  保育園の時
48.付き合うなら、年上?同い年?年上?年上
49.どんな人がタイプ?  真面目な人
50.いま、恋人いる?  結婚してます
51.今まで付き合った人に共通することは? 真面目
52.どんなデートが好き?  水族館
53.愛したい?愛されたい?  どっちも
54.結婚願望はある?  してる
55.子供は何人ほしい?  いらない
56.貯金してる? してない
57.現金派?キャッシュレス派?  キャッシュレス
58.クレジットカード何枚持ち?  2枚
59.何にお金をかける?  美容と食
60.利用しているサブスクは?  YouTubePremium、アマプラ
61.好きなアーティストは?優里さん、マルシィさん
62.好きなお笑い芸人は?  レインボーさん
63.好きなタレントは?  若槻千夏さん
64.尊敬する人は?  夫
65.親友はどんな人?  芯が通ってる人
66.出かけるときに必ず持って行くものは?スマホ
67.どんなカバン使ってる?お義兄さんから頂いたもの
68.スマホの機種は?iPhone14pro
69.1日でどれくらいスマホを使ってる?ひとりの時は7-8時間
70.スマホでよく何してる? SNS
71.よく使う絵文字は?😊☺️✊🏻
72.好きなゲームは?どうぶつの森
73.ゲーム機何持ってる?  Switch、夫のプレステ
74.朝型?夜型? 昼型
75.部屋では何着てる?  下着
76.平均睡眠時間は?  12-16時間
77.普段運動する?  しない
78.歯ブラシの固さは?  やわらかめ
79.ごはん派?パン派? ごはん
80.好きなお弁当のおかずは?卵焼き
81.コンビニでよく買うものは?  飲み物
82.美容院に行く頻度は? 1-2ヶ月に1回
83.これまでで言われてうれしかった言葉は?結婚してください
84.自分の好きなところは?  中顔面短いところ
85.自分の直したいとことは?  田舎者なところ
86.癖は?  鼻触る
87.友達になんて呼ばれてる?  あゆみ、あゆみん
88.親になんて呼ばれてる?  あゆちゃん
89.似てるって言われたことがある芸能人は?  富田望生さん
90.好きなYouTuberは?しおりちゃん、ももちさん、吉田朱里さん、あおいちゃん、水越みさとさん
91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい?美容系、日常系
92.10年前の自分に声をかけるなら?高校生活最高だよ
93.10年後の自分に聞きたいことは?働いてる?
94.一度やってみたい仕事は?不動産の仕事
95.挑戦したいことは?就労支援B型の見学に行きたい
96.将来の夢は?  また働くこと
97.将来はどこに住みたい?  東京
98.地球最後の日何をする?  夫と宇宙に逃げる
99.どんな人になりたい?  周りから好評価もらえる人
100.最後に一言!最後までお読みいただきありがとうございます♡♥


こちらのサイトをコピペしました!

この記事が参加している募集

自己紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?