見出し画像

ただいま、note

改めてと言いますか、お久しぶりと言いますか
再びnoteに戻ってまいりました🫶🏻

文字を綴るのは昔から好きなので
スタートしたはいいものの
んー、いまいちしっくりこないかも!(笑)
が先行してしまい少し離れておりました、、、

突然戻ってきた理由としては
『自分の好き』を綴りたいな〜
とふと思ったから。
ただそれだけです(笑)
なのでもしかしたらまた気分で
音沙汰無くなるかもしれませんが
私の気ままにお付き合いいただければと😌
あ、スピリチュアルトークは引き続き
naaazy oracleにてするのでご安心を🫶🏻

まあ、そんなところでこれからは
大好きなディズニーのことだけ
(確定してはいなけど恐らく本当にディズニーのことだけかも)を綴っていきます🏰

noteという場で共有しながら
自分の日記にしていこうと思います🪄
誰かの参考にもなれていたらうれしいですね、、、

という感じです(笑)
本当に気ままに更新していくので
みなさんのタイミングでお会いしましょう🫶🏻💕

それでは、また!💤

ミトミ、激甘ミッキーさんを添えて
(動画のスクショなので画質落ちまくりです( ;  ; ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?