思いつきでオーストラリア行く

渡豪2日前。

準備は終わってない。昨日調子乗って今日のオンライン英会話を寝坊する。現在14:30、ご飯は味噌汁と卵かけご飯。

ベットからの眺め

でも昨日は楽しかったです。数少ない友達の中で1番仲良い地元の友達。カラオケ好きじゃない私からしたら気づいたら3時だったんだよね、何を食べるかより誰といるかってほんとにその通り。

英語勉強も何もしたくなく無気力で毎日お酒飲んでてゴミな生活すぎて自分で自分心配になる。帰ってきての仕事どうしようとか言って仕事見つからなかったらどうしようとか不安ばかりやけど考えるだけで動けない。

とりあえずオーストラリアには明後日行く。その事実のみ!

野望もやりたいこともないけど海外行ってみたいから行ってみるとか言ってる27歳大丈夫かな〜まあビザとったしな〜

まだ準備終わってないのにまた飲みに行く自分、酒やめないなぁぁ。ちなみに前夜の明日も飲み会、これは家族とやから無事帰る。

今日は人間のまま帰って明日準備終わらせて夜、飲んで寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?